共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

【演奏会】レ・フレールのコンサートに行きました。

こんにちは。

今日はレ・フレールのコンサートに行きました。

昨日、友人から連絡をもらい

招待でコンサートに行けるということで

二つ返事で行くことにしました。

 

レ・フレールは私が小学生の頃から大好きで

いつか、生で聞いてみたいと思っていました。

その思いが叶ったというわけです。

 

とにかく楽しかったの一言です。

幸せでした。

 

共演することが好きなので

いつか、連弾2台ピアノのコンサートを

開きたいなと思っています。