共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

【雑談】ピアノ・ガイズ

こんにちは。

今回は、少し変わった演奏集団を紹介します。

「ピアノ・ガイズ」という名前を

聞いたことはありますか。

ひとまず、こちらをご覧ください。

 

 


One Direction - What Makes You Beautiful (5 Piano Guys, 1 piano) - The Piano Guys

 

いかがですか。

とても興味を惹かれますよね。

ピアノ・ガイズの演奏は

動画で観た方が楽しめると思います。

特殊奏法などを使って

様々な音を出しています。

イデア一つで

他にはない方法で表現できるのかと

衝撃を受けました。

 

 

また、このような演奏もあります。

 

www.youtube.com

 

CDもDVDも欲しいと思い

私は両方セットになっている

こちらを初めて買いました。

 

www.sonymusic.co.jp

 

興味がある方は

ぜひいろいろ観てください。

きっと、ワクワクしますよ。

新しいことや独自性は武器になると思うので、

私も刺激を受けながら

常に成長していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。