共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

【雑談】東京03

こんにちは。

今回はお笑いについてです。

最近はかなり落ち着きましたが、

一時期お笑いブームがありました。

テレビをつけると

お笑い芸人がコントや漫才を披露していました。

平日でも休日でもテレビで頻繁に

見られました。

今はネット上で見ることが多いでしょうか。

 

今日は私が好きな芸人を紹介します。

東京03です。

かなり有名ですね。

一番最初に知ったのは、こちらのコントです。

  


東京03'万引きの謝罪

 

「万引きの謝罪」というコントです。

(たまに動画が削除されていることがあるので、

その時は、ネットで検索してください。)

2人1組が多い中で

東京03は3人組です。

その点を活かした内容でとても好きです。

更に、東京03が一番本領発揮するのが

長いコントです。

平均15分くらいだと思いますが、

その時間を感じさせない展開で

あっという間に過ぎていきます。

どれをおすすめするのか

とても難しいところですが、

いくつか載せるのでぜひ見てください。

 

www.youtube.com

 

公式が月末に2本ほどライブの映像を

アップしています。

テレビ放送しているものは

既にネット上にあがっていますが

ライブのものはDVDで観るしかないので

それが無料で観られるのは

ファンとしてはとても嬉しいです。

 

www.youtube.com

 

全国でライブをしているようなので

いつか生で観たいです。

ライブビューイングもあるようですが

やはり直接観た空気感も共有したいです。

お笑いは生で観たことがないので、

行く機会があったら記事を書きたいと思います。

 

www.youtube.com

 

他にも好きな芸人さんが居るので

別の記事で紹介できればと思っています。

みなさんが好きな芸人は居ますか。

一緒に盛り上がれると嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。