共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

【雑談】寺島 直希さん

こんにちは。

みなさんは、寺島直希さんを

知っていますか。

この方は

靴磨き選手権大会2019で優勝した方です。

私も、毎日のように革靴を履きますが、

お手入れといえば、

靴磨きクリーナーでワックスがけをするくらいで、

もっと綺麗にしたいなと思うことは多いです。

 

日本では見かけませんが、

海外では道端で靴磨きをしてくれる所もあるようで

一度、お願いしてみたいです。

次の動画は、寺島さんが靴磨きをしている動画です。

www.youtube.com

 

綺麗になった靴は

そのまま飾っておきたくなりますね。

 

こちらのサイトで

革靴のお手入れとアイテムを

紹介していたので、

参考にしてみてはどうでしょうか。

最近は、ロフトなどでもセットで売っているので

簡単に始められそうです。

io-shoes.jp

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。