共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【演奏会】レ・フレールのコンサートに行きました。

こんにちは。 今日はレ・フレールのコンサートに行きました。 昨日、友人から連絡をもらい 招待でコンサートに行けるということで 二つ返事で行くことにしました。 レ・フレールは私が小学生の頃から大好きで いつか、生で聞いてみたいと思っていました。 そ…

自己紹介

こんにちは。 自己紹介をまだしていないので、します! 長いですが、良ければ最後まで。。。 京都市在住の22歳の男性です。 2018年4月からフリーランスの伴奏者として 活動を始めました。 幼いころから音楽が大好きでした。 金管バンド(小)・吹奏楽部(中…

スタート

こんにちは。 今日から4月で新しいスタートの日です。 私は、人生で最も大きな一歩を踏み出した日です。 フリーランスの伴奏者として活動します。 関西で声楽・器楽の伴奏者をお探しの方・ 演奏会のお手伝いをお探しの方は 【collaborate_piano@yahoo.co.jp…