共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

【雑談】俺たち天下のゆとりーマン

こんにちは。

みなさんは、

「俺たち天下のゆとりーマン」

が何か分かりますか。

実はYouTuberの名前なんです。

ゆとり、ブラック、ホワイト、テング

といった4人のキャラクターが登場して

サラリーマンの大変なことや

大学生の生活を動画にして投稿しています。

とても的を得た動画ばかりで

多くの人が共感するのではないでしょうか。

いくつか載せておくので

ぜひ観てください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

扱うテーマにセンスを感じます。

以前、QKを紹介しましたが

こちらも私がお勧めするYouTuberです。

世の中を風刺するような動画もあり、

私たちがモヤモヤと思っていることを

具体的にしているような気がします。

投稿を始めて1年ほどですが

チャンネル登録は10万人を超えており、

共感している視聴者が多いということだと思います。

 

music18instruments.hatenablog.com

  

 

登録者数を増やして

動画も定期的にアップするのは

かなりの労力が必要です。

本当にすごいです。

みなさんは、どんな動画が好きですか。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。