共演者のブログ

2018年4月からフリーランスでピアノを弾き始めた人のブログです。伴奏者や共演者をお探しの方は、ぜひ一緒に演奏しましょう。          【Mail】collaborate_piano@yahoo.co.jp

【雑談】フリーランス1年目を終えて

こんにちは。

3月も終わりですね。

フリーランスで活動して1年目を

終えるということで、

私の記録も含めて

振り返ってみようと思います。

 

2018年度の主な活動は、

次の6つでした。

①合唱団の伴奏

②大学の試験・ゼミの伴奏

③単発での楽器の伴奏

譜めくり

YouTube投稿

⑥ブログ

 

4月当初は心配や不安がありましたが、

思っていた以上に声をかけていただいて

本当にうれしかったです。

自分の好きなことを仕事にすることは、

表裏一体なところがあるので

今の状況が一番良いのかは

正直分かりませんが、

自分にしか出来ないことを武器に

もっと精進します。

  

色んな人に助けてもらいながら

少しずつお仕事が増えていき、

新しい出会い・つながりもありました。

4月からは、今の仕事に加えて

固定の新しい仕事もプラスできたらと思います。

新年度も頑張っていくので

よろしくお願いします。